滋賀竜王の三井アウトレットパークの初売り

スポンサーリンク

竜王の三井アウトレットパークが車で20分くらいの距離にあるので、元旦の初売りに行ってみました!

各ショップでいろいろな福袋が販売されていて、とても楽しかったです。
混雑状況はどうだったか、ゲットできた福袋はどんなものか書いていきます。

混雑状況

渋滞を予想して少し早めに家を出たのですが、駐車場付近でも大きな渋滞はなく、オープンの約30分前に到着できました。

立体駐車場に車を止めると、すでに並んでいるお客さんの列があったので、同じように並んで、アウトレットのオープンを待ちます。
とても寒かったですが、どんどんお客さんが増えてきて、期待感が高まります。

アウトレットがオープンして15分後ぐらいに、入場することができました。入場すると、目的のショップまで行き、ショップのオープンを待ちます。
人気のアパレルショップには、多くの人が並んでいました。
 
ショップオープン&入店までさらに20分くらい待ちました。寒かったです…
 
その間にも、お客さんがどんどん増えていって、ショップオープンの時間にはどこのお店もザ・初売りという感じに、かなり賑わっていました。

 

購入した福袋

買いたい福袋がいくつかあったので、旦那さんと別れてゲットしに行きました!
そして無事購入!旦那さんががんばってくれました!!
 
購入した福袋は…
 ・yutori no kukan(栗原はるみさんのお店) 福袋(1万円)
 ・ワコール  あったか下着福袋(2千円くらい)
 ・カルディ  ドリップコーヒー福袋(2千円)
 ・ドンク   福袋(1千円)
 ・近江牛岡喜 福袋(5千円くらい)
全部で5つ購入しました!!

ワコールの福袋が一番並んでいました。最優先で並んでよかったです。
開店1時間後にはほとんどの種類が売り切れになっていました。

ワコールの福袋はネットでもいろいろ出ていますね。ワコールだけなら朝早くに寒い思いをして行かなくても、ネットでじっくり吟味して買うのもいいと思います。
アマゾンでワコールの福袋をチェック>

栗原はるみさんの福袋も人気かと思って、旦那さんに一番に行ってもらったのですが、余裕で買えたとのことです。
カルディの福袋は人気で、多くの人が並んでいました。

eteの福袋がないか最後に行ってみたのですが、もう売り切れていました。
あとはセルレに行って、コスメをいくつか購入して帰りました。
服も少し見ようかと思ったのですが、人が多い&選ぶのに時間がかかってしまうので止めました。


オープン後、1時間半くらい滞在して帰りましたが、帰り道も渋滞はなく、初詣に行って、スムーズに帰宅することができました。

逆にアウトレットに向かう反対車線は、長蛇の渋滞ができてしまっていました。
もし行くなら、何とかオープン前の到着を目指す方が、かなり楽に初売りを楽しめると思います。カイロと、暖かい服装が必須です。

家事
スポンサーリンク
mayuブログ
タイトルとURLをコピーしました