2019年福袋の中身(ドンク、近江牛岡喜)

スポンサーリンク

ドンクと近江牛岡喜の2019年福袋の中身です!
滋賀竜王の三井アウトレットパークで購入しました。

ドンクの福袋の中身


ドンクの福袋(1千円)は初めて購入しましたが、日持ちのするパンが盛りだくさんで、どれも美味しくいただきました。

写真左上のチョコ味のミニクロワッサンは元々たくさん入っていましたが、
アウトレットから帰る途中、待ちきれず車の中で食べてしまったので減っています…

1千円でこれだけ入っているのは、お得だと思います。

近江牛岡喜の福袋

お正月なので、豪華にお肉の福袋を購入してみました。福袋の価格は5~6千円くらいです。

夜ごはんにすき焼きでいただきました。さすが有名店のお肉なのでお肉の味がしっかりしていて美味しいです。お肉も大きくて食べ応えがあります。
元旦の夜ごはんを豪華に楽しむことができて、大満足です。

一緒に付いていたゆずぽん酢も、他の日にお鍋で使ったり、ドレッシングにしたり色々使えるのでよかったです。

ドンクも近江牛岡喜も、アウトレットにあるのは知っていたのですが、なかなか行くタイミングがなかったので、今回福袋でお得にお試し出来てよかったです。

家事
スポンサーリンク
mayuブログ
タイトルとURLをコピーしました