赤ちゃん連れで金沢国際ホテルに宿泊

スポンサーリンク

12月に赤ちゃん連れで金沢国際ホテルに宿泊しました。

新しいホテルではないですが、立派で清潔にされているホテルでした。

赤ちゃん連れなので設備や部屋が汚れていないか心配でしたが、清潔にされていて過ごしやすかったです。何よりお部屋が広々としていたので、赤ちゃんもよちよち歩き回ったり、ハイハイしたり、のびのび過ごせました。

スタンダードツインの部屋に宿泊

部屋はスタンダードツイン。お値打ち価格で安く泊まれましたが、部屋は十分広くベッドも大きかったです。バスルームも狭くなく少し余裕がありました。

部屋にはミニ洗濯機がありました

一番良かったのは、ユニットバスの洗面所にミニ洗濯機があったこと。
二連泊したのですが、赤ちゃんがいると洗濯物が多くなるので洗濯できて助かりました。大人の分も洗濯できて、洗濯機の容量は十分でした。

7階からの眺め

7階の客室からは市街が見渡せます。夜景もきれいでした。

ホテルのエントランスには大きなクリスマスツリーが飾られていて、雰囲気がよかったです。
私が泊まった時には、ホテル内に電子レンジが置かれていたので、離乳食を温めるのに使うことができて便利でした。

ホテルは少し古いですが、結婚式もできるので、設備が整っていて清潔で便利でした。
私が泊まった時も挙式している方がいて、幸せそうな雰囲気のある素敵なホテルでした。

タイトルとURLをコピーしました