年末の滋賀竜王アウトレット。初売りより人が少なくてゆっくり見れました。

スポンサーリンク

今年はコロナで初売りに行きづらいので…年末に竜王のアウトレットに行ってきました。元旦の初売りにも行ったことがありますが、年末の方が人はかなり少ないですね。目当てのものがゆっくり探せてよかったです。

混雑具合

夏休みや土日などの混雑具合と一緒でした。ショップ内でベビーカーを押して見れるくらいの余裕がありました。オープンの時間に行ったので人が少なかったです。

渋滞もなくオープンの10分前に到着しました。車は多かったですが、駐車場はまだ余裕でした。先にアウトレットモール内に入っている方もいれば、車内でショップオープンを待っている方も。寒いですもんね。

その後はどんどん人が増えて、昼前になるとあちこちに人が。土日と同じで昼過ぎや夕方は一番賑わいます。

福袋もいくつかのショップで売られていました。でも初売りに比べると断然少ないです。買っている方も少なかったです。
我が家も今回は福袋を購入せず、欲しいものをゲットして昼前に帰りました。帰りもまったく渋滞無し。

買ったもの

ラグマート

パンツ(1,650円)とトレーナー(2,365円)を。両方とも裏起毛で暖かそう。
なんとレギンスは330円!!安いので2個購入。お尻にライオンの絵があってとっても可愛いです。
福袋もあれば欲しかったなぁ。

LOGOSとEDWIN

ロゴスでロング丈のダウンコート(写真左)を購入。30,800円が16,280円になっていました。欲しかったものなのでお安くゲットできて嬉しい。
福袋もいくつか売られていました。バーベキューコンロとテーブルのセットが3万円など。とってもお洒落。

エドウィンでは自分用のジーンズを。廃盤品が2千円になっていたので。

ビームス

最後に旦那さん用のパンツ(6,380円)。アウトレット専売品でお得感はないですが気に入るのがあってよかったです。試着ブース(3人分あり)が空いていたのでササっと試着して購入できました。

帰りは吉野家で牛丼をテイクアウトして帰宅。旦那さんはお腹が減っていたようでスタミナ超特盛丼を注文。鶏豚牛が入っていてカロリー1,665㎉…すごい。子どももグズらずに帰ってこれてホッとしました。

コロナ禍の年越しは家でのんびり過ごします。

滋賀
スポンサーリンク
mayuブログ
タイトルとURLをコピーしました