年末セールでお買い物。BeBe系列ブランドの服を最終処分でお安く購入。

スポンサーリンク

年末はクリスマスがあったり、お年玉などの年越し準備があったりで出費がかさみますよね。さらに我が家は12月に車検や車両保険の更新があるので、出費が止まりません。

それなのに、楽天市場のCHIROL(チロル)で子ども服の持越秋冬物セールがやっていて…買ってしまいました。

主にBEBE系ブランドの服を購入しました。持越ものなので2019年の商品ですが、可愛いししっかりしているので安く買えるのは嬉しいです。
サイズがちょうどいいものが多数あってラッキーでした。

これだけ買って合計4,209円!アウターもズボンも欲しかったので嬉しいです。

最終処分で本当に安かったです。左上から時計回りに…
中綿ジャケット(BUZZ FUZZ BEBE)1,138円
ロングパンツ(RAD CUSTOM)759円
ロングパンツ(Noeil aime BeBe)709円
靴下(BEBE)149円
靴(BEBE)498円
トレーナー(Noeil aime BeBe)957円

靴はまだまだ大きいので、履くのは再来年になりそうですが…安いのでついつい購入。

他は早速着ています。今年は寒さが厳しいので洗濯ものが乾きづらくて。着替えが増えて安心しました。

年末は強い寒波が来ていますね。私が住んでいる地域は今朝雪が積もっていました。今年最初で最後の積雪。旦那さんと息子は朝から雪遊びを楽しんでいました。
服がビショビショで洗濯が大変だけれど…真っ赤な顔で嬉しそうにしてたし、新しい服もあるし。ぼちぼち洗濯しよう。

タイトルとURLをコピーしました