平和堂でお得に買い物。恒例の年賀状割引券と子育て応援制度「らぶきっず」

スポンサーリンク

年賀状で割引券が当たったのでお買い物

平和堂で恒例の年賀はがきで割引券が当たる企画。20%割引が当たったので利用してきました。

旦那さんの仕事用靴に利用。セール品に使えたので更にお得感ありです。
9,000円の靴が1,700円で買えました。安すぎかなと思ったけれど牛皮だし、しっかりしているしいいかな。

仕事用の靴って消耗が激しいので、近場でお得に買い替えられてよかった。
さすが安定の地元スーパー、平和堂・アルプラザ。必要な日用品がしっかり揃っているので助かります。痒い所に手が届く品揃えというか…いきなり必要になっても、平和堂にいけばとりあえず何とかなっています。

子ども用品をお得に。「らぶきっず」

平和堂で紳士靴を見たついでに、子ども用品コーナーも覗きました。
冬用の下着とパジャマを購入。全部で1,570円。

平和堂の子ども用品は、品質がしっかりしているのでたまに購入します。
下着はたくさん着ても来年も着れます。ブランド商品のようなお洒落な感じではないですが、普通のデザインだしお値段もお手頃。

平和堂では子育て応援として「らぶきっず」という制度があって、上手く使うとかなりお得になりますよ。スマホで簡単に登録できます。

子ども用品やマタニティ用品がお得になったり、お得なイベントがあったり。今日は2,000円以上で500円オフのクーポンが出ていたので利用しました。長袖下着2枚と冬用の中綿パジャマで1,570円。セール品に使えたので結構お得になりました!

平和堂で子育て用品を買うなら、「らぶきっず」の登録がおすすめです。

滋賀
スポンサーリンク
mayuブログ
タイトルとURLをコピーしました