ピエリ守山港。ショッピングのついでに琵琶湖散歩。

スポンサーリンク

ピエリ守山港で湖畔を散歩

ピエリ守山にショッピングに行ってきました。廃墟化しているとの噂でしたが、今は少し復活してきています。有名?だったショッピング内の動物園は無くなりましたが。

今日は裏にあるピエリ守山港から琵琶湖の湖畔を少し散歩してきました。

景色はとてもきれいですが…湖岸の風が強くてめちゃくちゃ寒い。暖かい季節なら、子どもと散歩するのにちょうどいいです。

ピエリ守山港の入り口付近には1つだけですが遊具もあります。幼児のちょっとした遊び場には良さそう。

ピエリ守山は空いているので子連れでも行きやすいし、ショップもセルレなど、イオンモールにはあまり入っていない店舗が揃っていて楽しいです。フードコートやレストランから琵琶湖も見えるので、ランチも気持ちいいですよ。

西武・そごうの福袋。ワイシャツとメンズ服

今年はコロナで初売りに行かなかったので、ネットで福袋を購入しました。
旦那さんのワイシャツ(長袖3枚セット)と服を購入。それぞれ3,000円の福袋。

メンズ服ミエルの福袋

とってもお得に買えて満足です。服は少し渋いけれど…アラフォーになってきたしちょうど良さそう。上品でしっかりしていてさすが百貨店の福袋だと思いました。

似合うといいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました